今シーズンのマストバイ!なスポーツテイストのジップパンツ

スポーツ・モード・ラグジュアリー
全てを兼ね備えた傑作

いま最も旬なモデル、それがEPSILON!
中でも、裾のサイドジップ仕上げが特徴的なこちらのモデルは
今季のマストバイアイテムです。

 

SHOP NOW >>

 

昨年、予想以上の反響を頂き、完売続出!
裾のサイドジップ仕上げが特徴的なこちらのモデル。

店頭では、夏のヘビーユースに備えて3色買いをする方、さらには同じ色を2本買う方もいるほどの人気っぷりでございます。

何といっても美脚のカギはひざ周りから裾にかけての美ライン

すっきりとした腰周り、ほど良い股上、サイドはストレートポケット。バックポケットはフラップやボタンなどもなく、絶妙に高めに設定されています。

無駄なものをそぎ落とし、ごくごくシンプルなデザインにどこかモードの香りが漂います


夏向きのさらさらとした肌触りの高機能スーパーストレッチ生地

光沢感などが無く、マットで落ち着いた印象なのでスポーティーカジュアルはもちろん、意外とジャケットなどとの相性も良いんです。

天然素材のレーヨンの一種であるモダールを主体としたジャージー生地はすぐれた吸湿性と素肌感覚の柔らかさが最大の特長で、柔らかく、軽く、履いていることを感じさせないほど。

空気のような軽やかさ、素晴らしいシルエット
ぜひご体感いただきたい1本です。

 

 

SHOP NOW >>


こちらは同じ裾ジップタイプの生地違い。
同じシルエットでも、よりスポーティーさが増し、夏に活躍する軽快なスラックスに仕上がっています

ポリアミド 88%/エラスタン 12%の混紡生地で、とにかく軽く、シャリ感があってサラサラ、形状記憶で型崩れしにくい、高機能ストレッチ素材です。

色違いだけでなく、素材違いで遊んでみるのもいいかもしれませんね。


ACTIVE EPSILON スーパーストレッチジャージースラックス
¥44,000