【GRAN SASSO】春夏のコーディネートにちょっぴりアクセント!コットンパイルのニットTシャツ

 


GRAN SASSO
SPRING SUMMER 23
COTTON PILE
LUXURY KNIT T-SHIRT

明るい陽射しに良く映える!
優しい風合いの「コットンパイル」ニットTシャツ

コットン主体の細い繊維を高密度で織り込んだ
両面ループパイル生地

とても軽やかな生地感
独特のクッション性
包み込まれるような柔らかな肌触り
優しい風合いのパイル地ニット 



タオルのようなふわりとした感じ、というよりは
より密に織り込まれた、目の詰まった感じで
ほんの少しだけシャリ感を感じます

毛足が短く引っかかりを気にすることもありません。
とても軽やかで重量感は全くなし◎

吸湿性と通気性に優れたパイル生地は
まさに初夏から真夏の時期にぴったり

真夏の日差しにも映える明るい色使いの3色展開。
白パンやデニムなどとの相性抜群!
また、こういったスポーティな組み合わせでも
ニットの表情がどことなく洗練された雰囲気に仕上げてくれます。

単調になりがちのこれからのコーディネートに
ちょっとだけアクセントをプラスしてくれる
優秀パイルニットTシャツです。
ブログに戻る

スタイリストのおすすめ

1 10